【珈琲きゃろっと】リピートした結果

この記事は、3年以上前に「Bo Blog -Tumblr」で公開した内容を移転して加筆したものです。

以前もお取り寄せした事がある、コーヒー豆のネット通販の巨人「珈琲きゃろっと」さんからケニアキガンジョをお取り寄せしたので、本当に美味しいのかを再度評価したいと思います。

【珈琲きゃろっと】初回限定お試しセットはどうなのか?

2019年2月26日

「珈琲きゃろっと」さんは、北海道の恵庭で通販での焙煎豆販売をしているロースターです。焙煎所の近隣に「花カフェきゃろっと」という喫茶店も運営しています。

\珈琲通を唸らせる!珈琲きゃろっと!/
Bo
通常¥3,221-のところ¥1,980-(送料無料!)と大変お得な値段です。
焙煎技術を競う大会で優勝経験がある焙煎士さんの豆を、この値段で試す機会はめったにないし、豆のストックも無くなってきたので購入にすることにしました。

商品到着

注文した2日後!に、あのオシャレな箱が届きました!迅速です。

中を開けると、初回購入時に付属していた「珈琲道」という冊子の追加分にあたるものが一緒に入っていました!なんていう、サービスの良さ!

コーヒーも袋がガスでパンパンになりかけて、ほのかに、ケニアのフルーティーな香りがしていたので、早速飲んでみました。

ケニアをドリップ

豆はスクリーンが大きめで、ふっくらとしています。シティローストくらいの焙煎度合いかと思います。

封を切った後は、香りが凄くて、すぐに部屋中がケニアの香りで充満しました。

比較的浅めの焙煎という事で、カリタウェーブでドリップして飲んでみました。

おそらく焙煎後、すぐに出荷したのではないでしょうか?とても新鮮な証拠の泡々をだして膨らんでくれました。

香味が抜群のとても飲みやすい珈琲です。

あと数日すると味も香りも、もっと馴染んでくると思います。

とても楽しみです。

ネット通販でこれだけの、品質とサービスを提供する、きゃろっとさんが北海道のロースターというと事に鼻が高いです。

気になる方は、お得なお試しセットがあるので、絶対に利用すべきだと思います。

ネット通販による、コーヒー豆のビジネスモデルの成功例としても注目できる事例なので、現在、自家焙煎で珈琲豆の事業を計画している人や、既に行っている方も絶対に参考になると思います。

\珈琲通を唸らせる!珈琲きゃろっと!/












シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)