初老ですがよろしくお願いします。

色々とありましたが、会社勤めを辞めてかれこれ十数年。。。

皆様に助けられてなんとか、生きてきました。

仕事柄、浮き沈みも激しいので、色々とやっています。

数年前になんとなく始めたtumblrでBo Blogを始めました。

が。。。。。。。tumblrがヤフーに買収されたのを契機にadsense広告非対応となってしまい、ずっとそれに気づかずに生きていました(・・;)。

内輪ネタや、プライベートなコーヒーネタばかりで、大したブログではありませんでしたが、せっかくなので、Wordpressで新しい「Bo Blog」を立ち上げ、少しずつ記事を移行しています。

殆どが役に立たない記事ばかりかもしれませんが、もしかしたら、誰かの役に立てる記事もあるかもしれないので、今後も頑張って続けていこうと思っています。

それから、自分の運営している宛名メーカーというサービスの宣伝も兼ねていますので、興味のある方は是非一度お試し頂けると幸いです。

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!