【判明】石沢さんの行先と旦那様の最新情報!

最新情報!

2023年8月19日情報

石沢が旦那様の赴任先の北京より帰国していたようです!

ぇっ!?石沢綾子さん帰国してたの!

2023年8月19日

2023年2月23日情報

久しぶりに石沢さんがレポーターとしてテレビに登場しました!

2/23放送済み NHK BSプレミアの「百花繚乱!麺道をゆく ~中国・黄土高原~」で色々な麺を食べ尽くすというロケを1ヶ月ほど行ったようです。

すでに放送は終了していますが、NHK BSということもあって、契約してない方で見逃したファンの方も多いと思います。

調べるとU-NEXTで視聴可能のようです。

今後、どんどん、石沢さんの露出が増えると嬉しいですね!


石沢さんインスタ開設!↓↓

【お待ちかね!】石沢綾子さんインスタ開始!

2020年11月6日

石沢さんが北海道を出発する時の動画公開されています!

【石沢綾子さんラスト!】最後のメディア出演?

2020年10月11日

8/28の通常放送、8/29の卒業特番を最後に惜しまれつつ、石沢綾子アナがHTBを卒業されます。

ローカル局のアナウンサーにも関わらず、この出来事は日本のトレンドになるなど、本当に多くの方に愛されたアナウンサーだったのだと、道民のみならず全国のファンが “石沢ロス”を感じていると思います。

当ブログでは、旦那様は同じ職場の海外支局の駐在の方で、ロンドン辺りに行かれるのでは?と予想していましたが、

【石沢ロス発生!】石沢綾子アナの退社理由と旦那様との海外生活は?どこ?

2019年3月12日

本日、公開されたHTB公式Youtubeチャンネルの藤村Dとの対談で、行先や今後の事、旦那様の事について、これまで明かされていなかった事を話されているので、まとめてみました!

行先は?

対談の中で、「現地の言葉が話せない」という事を言っていたので、その時点でロンドンという予想は間違いだったと思いながら、対談を見ていたら、何の迷いもなく、ツラッと行先を発表しちゃいました。

最初で最後の石沢アナのお悩み相談!藤村Dに退職後やりたいこと告白します【ちょっと聞いてよ!藤村センパイ】

中国!

北京!

に行かれるそうです!

いやー、完全にハズレていました。皆様申し訳ありません。

そして、プライベートな事を、ツラッと言ってのける、石沢さんって、なんか凄いです!

そして、それを何となく引き出してしまう藤村D凄い!

\人気女子アナの秘密!/

今後についての新しい言及

最初で最後の石沢アナのお悩み相談!藤村Dに退職後やりたいこと告白します【ちょっと聞いてよ!藤村センパイ】

日本に戻ってきたら、なんと!

太極拳が出来て刀削麺が作れるアナウンサーを目指すそうです!

.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

どこまでが、本心かはわかりませんが、石沢さんが、ここまで愛されてきた理由が分かった気がしました。

凄いよ!石沢さん!

仮に、本当に帰国するような事があって、アナウンサーを目指すなら、おそらくフリーアナウンサーという感じになるだろうと思いますので、セントフォースのサイトは全集中常駐でチェックしておこうと思います。

旦那様の最新情報

対談の中で、旦那様とは「遠距離恋愛」「遠距離結婚」、結婚後に旦那様が「海外駐在」になったと言っていました。

この事から、予想していた同局の方というのも、ハズレだったかもしれませんね。どうもすいません。

Bo
ただし、テレビ朝日は北京に「中国総局」という支社があるので、テレ朝の人という可能性も捨てきれません。

そして、さらに新しい情報として、

「クロワッサン食べると、絶対にポロポロこぼす人」

だそうです!

.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜

\えっ!マスクのサブスク爆誕!/

最後に

最後の最後まで、私達を楽しませてくれた石沢さん!本当にありがとうございました!そして藤村Dもありがとうございました!

今回の動画を見て、確信しましたが、石沢さんは、何らかのカタチで、また私達の前に現れそうだ!ということです!

それまで、首を長くしてまっていようと思います!

最後まで、読んで下さいましてありがとうございました!

【石沢ロス】イチモニのMCはどうなるのか!

2020年8月30日













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)