【初老が推すブログ#1】中野のシンプルライフ

皆さんこんにちは。今日は初老のBoが推すブログ(ブロガー)を紹介していこうと思います。

有名なブロガーさんとかではなく、自分みたいに、ブログを始めたばかりで、凄く頑張っているブロガーさんを紹介していきたいと思っています。

記念すべき第1回目は、「中野のシンプルライフ」を運営されている中野さんです。

中野さんとは?

中野さんに関しては、「中野のシンプルライフ」に記載されているプロフィール情報を見ると、かなりの美人さんだと思います。

http://nakano217.com/profile/
Bo
初老で妻子持ちなので下心はありません。
Boの嫁
( –) ・・・・・・ジィ-・・・・

現役の保育士さんのようです。去年まで「ボのん」が幼稚園児だったので、保育士さんは、本当に素晴らしい職業だと実感しております。

※ボのんについては↓

初老がキャラ弁を作った話

2019年1月8日

中野さんとの交流のキッカケ

去年の12月初旬に、自分の運営している宛名メーカーというサイトのドメインを変更した為に、それまで収益化されていたAdsenseのステータスがリセットされて、再申請となりました(T_T)。

Bo
ドメイン変更時のSearch Consoleの設定を失敗したせいかもしれません。^^;

待てども暮せど、お代官様からの審査結果が来なくて、毎日途方に暮れていた時に、同じ様にTwitterで「Adsenseの通知が来ないー」とツイを連発している方を発見しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前向きに頑張る姿に元気付けられてフォローさせて頂きました。

で、アドセンスはどうなったのか?

自分は申請から14日目で無事に承認されました。

中野さんも12月30日に、無事に通過されました!
本当に前向きに凄く頑張っていました!

中野のシンプルライフについて

Adsenseの収益化申請が通る前は、専門知識を活かした記事が中心かなと思ったのですが、収益化になった後は、エンタメ系の記事を連投されていて、まずは、集客・収益にシフトチェンジしたのかなと思います。とても良い戦略だと思いました。

Bo
初老なので最近の芸能ネタには、相当疎いので、「へぇー」とか言いながら楽しく読ませて頂いてます。

Boのお気に入りの記事は

新木優子愛用・ディオール名前入りバッグの値段は?可愛いインスタの画像あり!
みなさん、こんにちは! 今日は、人気上昇中の女優、新木優子さんが愛用しているディオールの名前刺繍入りバッグにつ …
新木優子愛用・ディオール名前入りバッグの値段は?可愛いインスタの画像あり!

ですね!

Bo
コード・ブルー、最近ではスーツ、そして今クールの月9 科捜研の男にも出演されている、今が旬な美人女優の事なんて、初老なので知りません。。。(〃ノωノ)キャッ
Boの嫁
ファンだよね、君 (-_-)ウーム

どうして、応援するのか?

先程も書きましたが、Boはブログ初心者で、今回始めて本格的にブログに取り組んでいます。

なので、トレンドのブログレイアウトなどがあまり分かっていなくて、中野さんのブログを凄く参考にさせて頂いているのです!
中野さんのブログは、ブログタイトルと同じで「シンプル」ながら、必要なものは全てあるお手本にしたくなるブログデザインなんですよねぇ。

最後に

これから、ブログをAdsense申請しようと思っている方は、中野さんのツイッターなどをご覧になると、合格のヒントになる事が見つかると思います!

中野さんのブログ
中野のシンプルライフ













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)