【水曜どうでしょう最新作放送日発表!】北海道以外でいち早く視聴できる方法は?

北海道のローカル番組ながら大泉洋、鈴井貴之、(時々安田顕)が出演する、全国区で大人気の伝説の番組、「水曜どうでしょう」の6年ぶりの最新作が、北海道で2019/12/25から数回に渡って放送される事が明らかになりました。

これまで、数々の伝説を残してきた番組の最新作を心待ちにしているファンが気になっているのは、恐らく、「北海道以外ではいつ視聴できるのか?」という事だと思います。

2013年放送の「はじめてのアフリカ」をもとに、最新作をいち早く視聴する方法を予想してみました。

Bo
公式発表ではなく、あくまでも個人的な予想です。

「はじめてのアフリカ」での実績

2013年放送の「はじめてのアフリカ」は、「アクトビラ」「HTB 北海道 on デマンド」「J:COMオンデマンド」「TSUTAYA TV」「ひかりTV」などで、北海道での放送終了15分後から配信されています。

「アクトビラ」では2011年の「原付日本列島制覇」も同じスケジュールで配信されており、現在も嬉野Dの番組やどうでしょうClassicなどを配信している事から、最新作も前回同様に配信される事が予想されます。

アクトビラとは?

入会金、月額基本料、機器レンタル、会員登録(登録することで会員サービスを受けることが出来ます。)が不要の視聴サービスです。

アクトビラに対応したテレビ機器スマホ/タブレット、パソコンで番組を視聴できます。

無料番組と有料番組があり、前回の水曜どうでしょうでは、1話 315円で視聴できたようです。

番組の購入にはクレジットカードが使えるようです。

最後に

クリスマスシーズンに、美味しいものでも食べながら、最新作の水曜どうでしょうを楽しめるのが今から待ち遠しいですよね!













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)