【最後のチャンス!かも】渡航前の石沢綾子さんに会う方法はコレだ!

10/4に札幌を後にする一般人石沢綾子さんを久しぶりに拝見しました!

【特別編】「スナックマミ―」開店前にゲスト石沢綾子が登場!渡航直前の綾子生配信だよ!

8月いっぱいでHTBを退社された元HTBアナウンサー石沢綾子さんの情報です。

退社に際しては、日本のトレンドに登場するなど、ローカル局のアナウンサーとは思えない人気と存在感を示してくれました。

石沢さんの卒業番組、「石沢&大野 泣いて笑って同期旅」も魅力的な番組でした!

なので、男性女性問わず「石沢ロス~」の方が多かったと思います。

前の記事でお伝えしたように、9月いっぱいは北海道に居て、その後、旦那様の赴任先である北京へ旅立たれるという情報でした。

【判明】石沢さんの行先と旦那様の最新情報!

2020年8月30日

公開されている個人のSNSなども無いようですので、HTBを退社された今、石沢さんを拝見する機会は無いだろうと思っていましたが。。。

なんと!渡航寸前の石沢さんを生で観る機会があることが判明しました!

スナックマミー

元HTBアナウンサーの佐藤麻美さんが運営されているZoomによるオンライン酒場「スナックマミー」に、麻美さんの後輩である、石沢さんがゲスト出演されるそうです!

テレビとは違うメディアでのトークセッションなので、これまで明かされていないような、ぶっちゃけトークも期待できますよね!

視聴には2000円のチケットを購入して、Zoomの環境を整える必要があるようです。

チケット購入は9/14 20:00~10/3 13:00の期間となっています。

配信は10/3 18:00~19:30で当日視聴できなかった方向けに、7日間の見逃し配信もあるようですよ!

恐らく、この配信の後は、石沢さんを観る機会はほとんどないと思いますので、

石沢綾子ファンの皆様は、是非、麻美さんの「スナックマミー」に参加しましょう!














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)