【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onoda 寝癖ランキング 2016年~2017/5月まで

おのださんの奥様がご懐妊されたそうです!おめでとうございます!
ご報告:父親になります!

はじめに

古い記事ですが、最近、アクセスが増えてきています。

コロナによって、旅行に行けなくなった、旅行系ユーチューバーの大御所おのださんが、Uber Eatsで頑張って動画をアップしているせいかもしれません。

逆境でも前向きに頑張るおのださん凄いです!

\おのださんも使っている!/

本題

自分が思う、おのださんの魅力の一つに、飾らない普通さがあります。

今では交通系(飛行機)ユーチューバーの大御所になられ、動画での喋りにも大物っぽさが感じられますが、初期の頃のおのださんは、悪く言えば、辿々しい感じでした。

でも、それが、いわゆるユーチューバーとは違って新鮮でした。

他に、自分が注目していたのは、おのださんのヘアースタイルです。

その辺に関しては無頓着なのか?それとも、過酷な飛行機移動で、そうなってしまうのか?分かりませんが、時々、凄い寝癖や、ヘアースタイルの時があります。

そんな事、気になっている人はいないと思いますが、おのださんの魅力の一つとして、勝手にランキングを作ってみました。

公開されている動画は大量にあるので、まず、古い順に2016年~2017年5月までの動画で10ヘアースタイルを選びました!

10位

2016年11月21日公開

Apple Payで出前を注文してみた!iPhone 6でも実は注文できます【出前館】

Apple Payで出前を注文してみた!iPhone 6でも実は注文できます【出前館】
Bo
YouTube投稿を始めたころのおのださんです。若い!髪の毛が少し長めなのか、モハァッとしていますね!

9位

2016年11月25日公開

上海吉祥航空に乗ってみたレビューと感想!機内食も出て意外とよかった

Bo
現地で大変だったのか?髪が乱気流に巻き込まれ気味です。

8位

2017年1月24日公開

深セン航空(関空⇒北京)に乗ったレビュー!意外とサービス良かったぞ!

Bo
おのださんのトレードマーク「左側頭部の寝癖」が炸裂しています。おやすみになる時に、左を下にして横に寝られるんでしょうか?

7位

2017年3月1日公開

成田空港のカプセルホテル9h ninehours(ナインアワーズ)に泊まってみた

成田空港のカプセルホテル9h ninehours(ナインアワーズ)に泊まってみた
Bo
今は当たり前になってきているホテルレビューの初期の頃の動画です。それにしても見事な寝癖です!

6位

2017年5月11日公開

東京⇒大阪の移動だけど無駄に函館を経由してみた!マイレージプラスだと5000マイル数でOK

東京⇒大阪の移動だけど無駄に函館を経由してみた!マイレージプラスだと5000マイル数でOK
Bo
よくお眠りにならたみたいで、王道の左側頭部の寝癖が光っています!













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)