【旨くて安い焼肉ランチ】平和園に行ったら平和になった!

10月も終わり、早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

今年はコロナもあり、家で過ごす時間が多くなり、デブ一直線のBoですが、先日、仕事で外出した時に、気になっていた焼き肉店でランチを食べました。

大昔に友人と行った記憶があるのですが、記憶がほとんど無いので、初来店のようなものです。

夕方の情報番組で紹介してたので、ちょっと気になっていたんです。

焼肉レストラン平和園

行ったのは「焼肉レストラン平和園 白石店」です。

本店が帯広で、他に道内に7店舗あり、東京銀座にも出店しているようです。

白石店は環状通沿いにありアクセスしやすいですが、コロナの影響もあってか、ランチ時間でも待たずに入店できました。

お店の様子

自分達が通されたのは1階の小上がり席です。

他にはテーブル席、掘りごたつ席、2階にはキッズルームもあるようです。

店内はお世辞にも新しいとは言えないですが、清潔でレトロな雰囲気です。

Bo
感染予防対策もちゃんとしていました。

メニュー

白石店では28種類ほどの焼肉ランチが提供されていて、どれもリーズナブルです。

他の店舗でのランチ提供については、各店舗にお問い合わせ下さい。

ランチ以外のメニューもリーズナブルです。

夕方の情報番組で紹介していた、ユッケジャンクッパが凄く美味しそうだったので、次回行った時に注文してみようと思います。

平和園は、注文後にタレを調合して、肉に味付けをしてから提供しているそうです。そんな手間をかけてリーズナブルな価格を実現するなんて、素晴らしいですね。

実食

極貧なので、一番安いジンギスカン定食(600円)を注文しました。

注文後、すぐに定食が運ばれてきてビックリ!

ボリューミー!

お肉もめちゃくちゃ美味しそうです!

他にも、ご飯とお味噌汁の量も他店の1.5倍くらい?

それに、サラダ、ナムル、キムチ、更ににはドリンク(烏龍茶←大容量)も付いて、

600円!!

やっていけるの?平和園さん!

いくら量が多くて安くても、味が悪ければねぇ。。。

早速、お肉を焼いて食べ始めました。

うまーーーーい!w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

柔らかくて、味付けが絶妙!

羊の臭みとか全然無くて、これ本当に羊?間違ってない?

と心の中で絶叫してしまいました!

Bo
久々にこんな美味しいジンギスカンを食べました!

最後に

懐に余裕がある時に、絶対に通常メニューも食べに行きたい!と思うお店でした!

最後まで読んで頂きありがとう御座いました!













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)