【お待ちかね!】石沢綾子さんインスタ開始!

今年の8月末に惜しまれつつHTBを退社されて、旦那様の赴任先である北京に行かれた石沢綾子さんがインスタグラムを開設されたようです!

情報はオクラホマの河野さんのインスタです。

Bo
プライベートでも交流があるようですね!

HTBの社員時代には、こういった個人のインスタグラムを公に公表することも出来なかったと思います。

こうして、インタグラムを開設した事は、今後の活動へのフラグと考えても良いかなと思います。

石沢さんのファンはきっと喜んでいると思います!

開設したばかりのインスタのフォロワー数は既に3000人を超えているところを見ると、改めて石沢さんの人気を再確認しました!

これからも、石沢さんの活動から目が離せませんね!

この投稿をInstagramで見る

【Instagram始めます】 元HTBアナウンサーの石沢綾子です。 番組を卒業して2ヶ月、本格的に北京での生活が始まりました🙌🏻 2週間の隔離や新生活の手続きなど初めての体験に、驚きと発見の毎日です👀 そんな北京暮らしのあれこれを、 ちょこちょこと、マイペースに、 でもできるだけコンスタントに(自分に発破) 投稿していければと思っています🐼 改めて、こちらでも、 どうぞよろしくお願いします☺️✨ #北京生活 #beijinglife #銀杏並木 #アナウンサー #石沢綾子 #これ投稿するのに1時間以上 #インスタむずかし

石沢綾子 / Ayako Ishizawa(@ayako__ishizawa)がシェアした投稿 –














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)