【イオンモール札幌発寒店に4/9オープン!】全国最大級の3Coins+Plusに行ってみた

皆さんこんにちは、夕方頃に奥さんから

Boの嫁
今日オープンなんだって!

というLINEが隣の部屋から送られてきました。^^;

どうやら、本日、よく買い物に行く「イオンモール札幌発寒店」に、女性が大好きな3Coinsが初出店するらしいのです。更に、規模は全国最大級で、通常店舗ではなく「+Plus」らしいのです。

Bo
+Plusって何よ?

通常店では扱っていない商品が多数あるそうです。

買い物もあったので、ちょっと様子を見に行ってみました。

お店の様子

お店がオープンしたのは2階の専門店フロアです。

もともと、雑貨屋さんがあった場所です。

オープン初日とコロナの影響で案の定、入場制限があり行列になっていました。

入場制限の為、並びます

お店の内部の撮影は許可を取っていないので、外側から数枚撮影した写真が以下です。

感染症対策のアルコール消毒は万全です
入店までもう少し

いざ入店!

通路が広くゆったりとしたレイアウトです。思ったほど商品の種類は多くないような気がしました。

通常店舗とは違い、食品を扱っているのが大きな違いだと思いますが、食品自体はさほど種類はないと思います。イオンモール発寒店には無印もあるので、どうしても比べてしまいますね。

通常店舗でも同じですが、300円ではない商品が結構売っています。

これイイなぁと思った商品は300円以上すると思ったほうが良いと思います。

購入した商品紹介

通常店舗に有るのか無いのかは分かりませんが、奥さんがゲットしてきた商品を紹介します。

Chocotto Bowl (300円)

KITINTO folding colander ~折りたたみ水切りボウル

KITINTO folding bowl ~折りたたみボウル

最後に

イオンモール発寒店にはセリアもありますが、規模が小さいので、それを補う店舗が出来たなぁという印象です。オープンして暫くは混雑すると思いますが、先にも書きましたが、「無印」「One’s」「niko and …」などもあるので、そのうち買い物しやすくなると思います。














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)