【石沢さんも登場!】イチモニ新MC決定はあの人だ!

石沢さんが北海道を出発する時の動画公開されています!

北京でお幸せに!

【石沢綾子さんラスト!】最後のメディア出演?

2020年10月11日

本日9/26の9:30からのイチオシ・イチモニの合同特番で、イチモニの新MCが発表になりました!

当ブログでも予想していましたが、予想通りというか、あの人に決定しました!

【石沢ロス】イチモニのMCはどうなるのか!

2020年8月30日

果たして新MCは!

イチモニ!新MCがついに決定!【イチモニ!】

じゃーーーーん!

室岡里美さんに決定しました!

やっぱり!という感じです!

イチオシは高橋アナ、イチモニは室岡アナの同期コンビのMCとなった訳です!

番組ではMC発表の後に、前イチモニMCの石沢さんが応援メッセージで登場していました!

Bo
退社されても存在感あるぅぅー!

久しぶりに見ましたが、相変わらずお美しい!

イチモニ!新MC発表の瞬間をノーカットで!卒業した石沢綾子からのサプライズメッセージもあります!

新MCの室岡さんについて簡単にご紹介しますね!

室岡里美アナってどんな人

生年月日1990年8月21日
年齢30歳
血液型B型
出身石川県 加賀市
最終学歴立教大学経済学部卒業
婚姻既婚(2018年)

2018年に一般人の方(同局)の方との結婚を番組内で発表されています。

それまでは、日本ハムの選手との交際を噂されていましたが、違ったようです。

とにかく元気キャラで、イチモニを元気パワーで牽引してくれそうです!

最後に

ご本人は番組内で安定感がないと言っていましたが、経験、バイタリティを考えると適任だと思います。石沢さんの後でプレッシャーが掛ると思いますが、きっと素晴らしい番組を作ってくれると思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)