【新型NBOXを購入】購入した社外品のアイテム達(2)

前回の続きです。

【新型NBOXを購入】購入した社外品のアイテム達(1)

2019年5月31日

ルームミラー

このCARMATEのルームミラーは利用している方が非常に多いようです。

車が変わった事で後方の見え方も変わったので、出来るだけ大きな視野を確保出来た方が良いなぁと思ったのでAmazonで購入しました。

標準のルームミラーの上部にシートベルト装着サインが表示されているのですが、このサインが付いた車は、これを隠す事は法律違反という話も聴いたので、このサインを隠さない仕様のこの商品は秀逸なので、他の商品は全く調べなかったです。

Bo
取り付けも簡単で、後方視野も拡がり、買って正解の商品だと思います。

チャイルドシートマット

ボのんがブースターシートを利用しているので、シートカバーを探しました。

時々チャイルドシートを乗せる機会もありそうなので、背もたれも保護できて、内装の質感とのマッチングも良いものを探していたところ見つけたのが、

値段が比較的安価だったので、ちょっと不安でしたが、足元に小物を収納できるポケットがあるのと、デザインが内装にマッチしていると判断して購入に踏み切りました。

実際に届いた商品を確認すると、作りも丈夫そうで、質感も良く、想像通り内装にマッチしていました!

取り付けも簡単です。

ヘッドレストを利用して上部を固定(アジャスター付き)
腰の部分にある固定用のペラを座面と背もたれの隙間に突っ込む
完成(作業時間おおよそ5分)
Bo
安価で質感も良く、子供のチャイルドシートの跡や汚れ、食べこぼしを気にしなくても良くなったので、お子さんのいる方には、超お勧めです。
Bo
ボのんが、シートを汚す大事件が発生したときも、このシートのお陰で被害が最小限に食い止められました。(^o^)

【新型NBOXに大事件!!】ショック!車のシートがオシッコまみれに!清掃のプロ直伝の方法で原状回復に成功した話

2019年7月11日













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)