【1万8千円の価値はあるのか?】センゴクアラジン ポータブル ガス ホットプレート プチパンを買ってみた。

念願の!キムチ鍋!実施!

とにかく、早く使ってみたかったですが、逸る気持ちを抑えて、肌寒い日を待ちました。。。。。。

そして、ついに、待ちに待った!寒い日が来たのです!

ハイテンションで鍋の準備です!

未使用だったので、一度お湯を沸かして、そのお湯を捨ててから使用しました。

蓋の持ち手がアラビアン感を醸し出してます!

材料も運ばれてきました!もう我慢できません!

じゃーん!

キムチ鍋と塩とりダシ鍋!

何日もおあずけをくらっていた私達は、最初

Bo
鍋小さくねぇ~

と、少し心配しましたが、そんな事もないし、火力が強いので、具材を足してもすぐに煮上がるので、全然問題ありませんでした!

ちょっと、インスタ映えするような写真ではありませんが、めちゃめちゃ美味しく頂きました!サイコーです!

ボのんに気兼ねなく、キムチ鍋を堪能出来ました!

ちなみに、具材のちくわ、めっちゃオススメです。

個人的には、このちくわがあれば、肉はいらないレベルの美味しさです!

\火鍋もオススメです!/

使ってみた感想

価格は高いですが、使いやすく良い商品だと思います。

1つ問題点を挙げるとすると、仕切り鍋の場合、左右の火力調整ができない点くらいです。

数日後、たこ焼きプレートも届いたので、たこ焼きもしましたが、電気の時とは雲泥の差の火力で、外カリ中トロのたこ焼きがあっという間に出来上がりました。

\専用たこ焼きプレート/

色々作ってみた

何日か出しっぱなしにして、色々と作ってみたのでご紹介します。

総評

最近のキャンプブームで、アラジンのストーブが飛ぶように売れているみたいですが、こちらのガスコンロもオススメです!

今回は、マイルを利用して安く購入できたので、購入を迷っている方がいれば、この方法も検討してみると良いと思います!














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)