【ゲーム難民がレビュー05】Amazonがオススメしてくる純正じゃないプロコンを買ってみた

みなさん、こんにちは、Boです。

本日は、Switchネタです。先日、調子の悪いサブ用のJoy-Conを修理に出した為に、コントローラー不足になったので、思い切ってプロコンなるものを購入しようということになりました。

我が家ではSwitch購入当初、サブのJoy-Conの購入を検討していた時に

Boの嫁
プロコンは?どうなの?

っていう話になったのですが、

Bo
そんなの必要ないだろうさ

と、プロコンってものがどういうものなのかも知らずに却下していました。

しかし、ここに来て、Boの仕事の息抜きがマリオカート8DXなこともあり、ド下手な為に息抜きどころかプレイする度にストレスマックスになっていて、

Bo
これはコンロトーラのせいだ!マリカの解説者みたいにプロコンってのを使えば、勝ちまくれるはずだ!

思い始めていました。

そういう経緯もあり、いい機会だと思い、

Bo
プロコン買うわ

と家族に告げました。

ボのん
イエェェープロコン! (*゚∀。)ノシ))
Boの嫁
だから、あの時、言ったやん ٩(๑`^´๑)۶

と全会一致で購入の運びとなりました。

プロコンって高い

ということで、早速アマゾンでプロコンを調べると

\安心と価格は比例します!/

値引きしてこの値段かい!

ぶっちゃけ気絶寸前でした。

万年金欠の我が家では、ゲーム機のコントローラーごときに7千円近いお金を用意することなんて不可能です。

アマゾンで検索して知ったのですが、純正品以外にもプロコンと名の付くものがたくさん販売されていたのです。価格も純正品よりも安いじゃありませんか!

見ていると殆どが中○製の怪しい香りがする商品が多いので、いくら安くても、気軽には購入できそうにはありません。

色々調べてみると、純正品以外でオススメは「ホリパッド」という商品だと分かりました。

任天堂のライセンス商品ということで、純正品よりは安いが品質は任天堂のお墨付きという商品です。

確かに純正品よりは安いですが、定価ベースで1200円くらいしか違いません。。。。

さてどうしたものか。。。。













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)