【別所哲也さんが驚いた!】コストコのコットンキャンディーマスカットを食べてみた

コストコで新しい商品を発見しました!↓↓

【別所哲也さんも驚くはず!】コストコのキャンディー スナップ グレープが旨すぎた!

2020年9月8日

みなさん!コストコ好きですよね!Bo家も色々買っています!

【コストコのオススメ商品】マスカルポーネチーズ

2019年10月30日

【アーロンチェアーもどき】コストコでパソコン用椅子を購入した件

2018年12月26日

先日、コストコに買い物に出かけた時に、野菜や果物が売っている寒いコーナーから奥さんが、メガネを曇らせて、声を荒げて戻ってきて

Boの嫁
ねぇねぇ、これ知ってるぅぅ!!ヽ(°∇° )ノ

と、ブドウが入った、ちょっとデカイパッケージを持ってきました。

Bo
知らない。。。^^;
Boの嫁
ヽ(°∇° )ノこれさぁー、ネットで別所さんが、「綿菓子みたいな味がする!」と言って話題になってるやつなんだよぉーーヽ(°∇° )ノ

と、グイグイ言ってくるので、試しに買ってみることにしました。

コストコの果物は、内容量が多くて、買っても全部食べきる事が出来ないことがあるので、いつもは積極的には買っていません。

帰宅

家に戻って、ツイッターで確認してみると、たしかに

が、呟かれていました。

大体、大きな房が5~6くらい入っていて、値段は¥1498円でした。

去年くらいに、爆発的な話題になった、「シャイン・マスカット」に似た感じですが、値段は相当安いです。

食べてみる

確かに、なんだから甘い匂いがしてきます。

このブドウは種無しで、皮ごと食べられるブドウのようなので、しっかりと水洗いして、本当に、「綿菓子」みたいな味がするのか検証してみました。

Bo
外国産という事と、触ると、なんとなく、表面がザラザラしている気がしたので、しっかりと水洗いしました。気になる人は、野菜・果物用の洗剤などを利用するのも良いかもしれません。

まずは、一粒

。。。。。。

。。。。。。。。。。

Bo
なんだ!これはぁぁぁぁっ!! ヽ(°∇° )ノ

甘い!甘いです!だけど、嫌な甘さではなく、時折、皮の渋みやぶどうの味が混ざり、めちゃくちゃ美味しいです!

自分は、シャイン・マスカットより、断然コチラが好きです!

そして、別所さん!凄い!

よく、「綿菓子」みたいな味という表現をしてくれました!

まさに、後味は「綿菓子」という表現がピッタリなんです!

ブドウはいつもは、そんなに量を食べませんが、どんどん、口に運んでしまいます!

これは、また絶対にリピートしたい商品です!

↓↓コストコで更に美味しいのを見つけました!↓↓

【別所哲也さんも驚くはず!】コストコのキャンディー スナップ グレープが旨すぎた!

2020年9月8日














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)