【続報】Windows Update後にプリンターの印刷が出来なくなった事象を解決するアップデートが配信された件

皆さん、こんにちは、Boです。

先月報告しましたWindows Update後にブラザーのプリンターが印刷出来なくなった件で、その不具合を修正するアップデートが7/14から配信されています。

これまでは、問題を起こしていた「KB4560960」を削除して、一時的にWindows Updateの自動更新を中止して耐えていましたが、これで、その必要もなくなります。

【ブラザープリンター】Windows Update後に印刷できなくなった原因と対策

2020年6月12日

今回のWindows Updateには、2003年にイスラエルのセキュリティ会社から指摘を受けたWindows DNSの脆弱性を修正するアップデートも含まれており、「マイクロソフトが17年越しのバグをついに修正」という事で話題にもなっています。

今回のWindows Update後の動作不良は、日常業務に多大なる支障が出たので、今後はUpdateに慎重になりそうです。













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)