【石沢綾子さんラスト!】最後のメディア出演?

皆様、こんにちは。

本ブログで数記事に渡ってご紹介してきた、元HTBアナウンサーの石沢綾子さんが、本日、北海道を出発したようです。

前回の記事で

【最後のチャンス!かも】渡航前の石沢綾子さんに会う方法はコレだ!

2020年9月15日

同じく元HTBアナウンサーの佐藤麻美さんが運営されているZoomによるオンライン酒場「スナックマミー」への出演が最後だと思っていましたが、

本日、HTB公式のYoutubede以下の動画が公開されました。

イチモニ特設ボード完成!石沢綾子にラストサプライズ!これが本当に最後です【イチモニ!】

この動画によると、この記事を公開した(2020/10/11)に、FDAにて北海道を離れたと伝えており、イチモニメンバーで空港までお見送りに行った様子が公開されました!

Bo
10/11の千歳->山形便は全て欠航なので、恐らく10/11は間違いだと思います。

一度実家のある山形に行かれてから、北京へ出発するのでは?と思います。

最後の最後まで、道民を楽しませてくれた石沢さんの今後の幸せと、フリーアナウンサーとしての再登場を祈りたいと思います!














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)