【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~をダウンロード!】Amazonでダウンロード版を購入できるのか?

任天堂eショップはpaypal決済だと500 OFFのクーポンあり!(期間限定)

予定していた購入方法が利用できないことに焦っていましたが、パッケージ版を購入する気はなかったので、任天堂eショップでの購入に踏み切る事にしました。

ぼやいていると、奥さんが

Boの嫁
paypalで購入したら500円 OFFになるみたいよぉ

とナイスな情報を出してきました。

運良くpaypalには少し残高があるのを記憶していたので、それを使い、更に500円 OFFにもなるなら、それが良いね!という事になり、早速クーポンをゲットしました。

ペイパルのサイトに行き、クーポンをゲットしましたが、説明にあるようなウォレットのページが出てきません。。。。。

(´・ω・`)モキュ??

よーくよーく下の注意事項を読んでみると

はい!ボク!ビジネスアカウント!

ということで、500円 OFF対象外でした。。。。(T_T)

Paypalでの購入で心配だった事

Amazonで買えない、Paypalのクーポンは使えない。。。

予想外のトラブルが続きましたが、結局はpaypalで購入する事にしました。

その時に、不安だったのが、決済した時にちゃんとペイパル残高から支払いされるのか?という事でした。

paypalの設定で決済時の利用プライオリティのトップが残高利用になっている事を確認して購入してみました。

購入完了後に、ペイパルにログインして取引履歴を確認すると、ちゃんと残高から支払われていました。

結論

今後どうなるかは分かりませんが、11/19の発売日にはAmazonでのダウンロード版の購入は出来ませんでした。

それから、おまけの情報として任天堂eショップでpaypalのクーポンを利用したい場合は、ビジネスアカウントではクーポンを利用できません。

予想外のトラブルが続きましたが、今は無事にダウンロード出来ているので、この3連休はコロナを避ける意味でも、家に籠もって家族で桃鉄三昧しようと思っています。

最後まで読んで頂きありがとう御座います。














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)