【新型NBOXを購入】購入した社外品のアイテム達(1)

ステップマット・サイドマット

今回の購入に際して、Youtubeやブログなどで色々とNBOXに関して調べていた中で、同じ北海道の「コスケ」さんのチャンネルが凄く参考になりました。

コスケさんの動画で「新型N-BOXの社外品サイドステップマット&フロントサイドマットの紹介」というのがあって、この商品を知りました。

新型N-BOXの社外品サイドステップマット&フロントサイドマットの紹介

数年後の下取りを視野に入れると、少しでも車内を綺麗に保ちたいと考えていました。
樹脂のパーツは傷付いたり、汚れたりすので、養生をする為に、この商品を買うことにしました。

ちょっと、お値段は高い気もしますが、満足度が高い商品でした。

ステアリング エンブレム ステッカー

この商品も、YoutubeでNBOXの情報を発信されている、「seasidelife online」さんのチャンネルで公開されている「ご視聴者様のNBOX拝見リスト」を見て購入を決めました。

Bo
seasidelife onlineさんのNBOXに関する動画は、恐らくYoutubeではナンバーワンの情報量ではないかと思います。初心者の私には、物凄く参考になる内容ばかりです!
拝見となりのNBOX「タントからの乗り換え。お気に入りの一台」コロ助さんのEXカスタムターボ

赤いTYPE-Rを模したエンブレムが、内装のアクセントになっているのが、凄く格好良いなぁと思って観ていました。

できるだけ、内装には穴を開けたり、接着剤を使って貼ったりなど、手を加えたくなかったので、アマゾンで見つけたステッカーを購入して貼ってみることにしました。

ステッカーを貼る前の状態
ステッカーを貼った後の状態!

予想よりも馴染んで、格好が良くなった気がしました。

Bo
ただし、貼るのは相当苦戦しました。位置合わせが難しく、何度も剥がして貼ってを繰り返したところは、接着が弱くなって、よーく見ると若干浮いています^^;
Bo
先日、自作したステッカーに貼り直しました!

【NBOX】ハンドルのType-R風エンブレムステッカーを自作してリニューアルした(ダンロードデータあり)

2021年1月24日

他にも、まだまだ購入していますが、続きは(2)でご紹介します!

【新型NBOXを購入】購入した社外品のアイテム達(2)

2019年6月4日













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)