【コストコのオススメ商品】マスカルポーネチーズ

みなさん、最近はGoogle Adsenseが絶不調で、かなり落ち込んでいるBoです。

そんな毎日なので、先日気晴らしにコストコに行ってきました。

キッチンペーパーなどのいつも買う消耗品の他に、今回初めてマスカルポーネチーズを買ってきました。

これがコストコのマスカルポーネチーズだ!

コストコ取り扱い商品らしく、堂々の500gです!!

原産国はイタリアで、賞味期限は短めなので、食べ切れるか不安です。

どうやって食べるのか?

そもそも、この大量のマスカルポーネチーズをどうやって食べるのか。。。。

マスカルポーネチーズと言えば、ティラミスなどのスイーツが思い浮かびます。

が。。。。しかし。。。。以前の記事で書いたように、非甘党のBoには、この量のマルカルポーネチーズをティラミスにして食べるなんて拷問な訳です。。。

【コンビニスイーツ戦争】セブンの「バスクチーズケーキ」とローソンの「バスチー」を食べ比べた。

2019年10月16日

しかし!そんな非甘党のBo一家は、以前からマスカルポーネチーズをスイーツ以外で食べているのです。

Bo
我が家は全員が牛乳をあまり飲まないので、乳製品不足を補う為にチーズは努めて食べるようにしています。

それはこれだ!

御開帳!
クリームみたいよ!
Bo
我が家は、毎朝欠かさずコーヒーを飲む習慣があるので、朝食はパンの頻度が高いです。

そうなんです、バターやマーガリン、ジャムの代わりにマスカルポーネチーズを食パンに塗るのです!

たっぷりと塗った状態

いざ食します!

Bo
美味しい!

この商品を買うまでは、雪印のマスカルポーネチーズを使っていたのですが、それよりは、濃厚な味わいです!

最後に!

Bo
チーズとコーヒーの相性は抜群で、このマスカルポーネチーズもコーヒーによく合いました!

価格は500gで¥748と、安いのか高いのか分かりませんが、食パンに贅沢に塗って食べると美味しいので、皆さんも試してみてくださいね!

Bo
定番の食べ方だったら、すいません!












シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)