【別所哲也さんも驚くはず!】コストコのキャンディー スナップ グレープが旨すぎた!

コストコ好きの皆様!こんにちは!先週、初めて、当ブログがグーグル砲を受けて夢のような1週間でしたが、今は焼け野原の惨状に落胆しているBoです。

本日、常備品の補充のためにコストコに行きました!

最近、コストコに行くと、必ずチェックするのが、前回のコストコ記事で紹介した、「コットンキャンディーマスカット」です。

【別所哲也さんが驚いた!】コストコのコットンキャンディーマスカットを食べてみた

2020年5月18日

昨年ぐらいから、この季節になると、お高い「シャインマスカット」が出回りますが、個人的には「コットンキャンディーマスカット」の方が断然好きです!

ただし、コストコの商品は一期一会的な商品が多く、買おうと思ってお店に行っても売ってない事が多々あります。

Bo
今、売っていなくて困っているのは、ピエトロ(オレンジ)のデカイやつです。

前回行った時は「コットンキャンディーマスカット」が売っていて、ホクホク顔で買って来たのですが、今回は売っていませんでした。。(T_T)

その代わりに、同じようなネーミングの商品が売っていたので試しに買ってきました!

キャンディースナップグレープ

「コットンキャンディーマスカット」は大粒の緑色ですが、こちらは小粒のワイン色です。

お店のPOPをみると

コストコのPOP
甘くてストロベリーのような味よっ!

的な事が書いてあったので、試しに買うことにしました。

値段は、

(税込み)¥1,389でした。

Bo
試しに買うにはちょっと勇気のいる値段ですよね。なので、この記事を参考にしてくださいね!

キャンディースナップグレープの様子

容量は1.36kgも入っています。かなりの量です。

甘い匂いがしてきます。

期待で胸が高鳴ってきました!

食す

皮ごと食べるので、「コットンキャンディーマスカット」の記事にも書きましたが、アメリカ産ということで農薬などが気になる人は、よく水洗いをしましょう。それでも、やっぱり躊躇する人は、野菜用の洗剤などを使ってみるのも良いかもしれません。

\野菜・果物の残量農薬が気になる方へ/

まず、娘のボのんが、皿に乗ってきたキャンディースナップグレープを物凄い早さで一粒取ってパクリと食べたところ。。。

【検証】「ボのん」の国語力はその後どうなったのか?

2019年9月2日

あまーーーーーい!(゜ρ゜)/

おいしーーーーい!(゜ρ゜)/

と、絶叫しました!(゜ρ゜)/

自分も、急いで一粒口入れると。。。。

めちゃめちゃ!

甘くて!

フルーティー!

ウマーー!(゜ρ゜)/

別所さーーーん!

と、大人げなく吠えてしましました!

マジで旨くて、個人的には「コットンキャンディーマスカット」よりも好きかもしれません!

ものの3分もしないうちに、皿には数粒のグレープを残すのみ!

これは、絶対!絶対!オススメです!別所さん!













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)