【ダイソー|コロナ対策】ドアノブやボタンを直接触らなくてもよくなる商品!

皆様、こんにちは。本日もダイソーの商品ネタです。

【ダイソー】300円で買えるハズキルーペもどきが素晴らしい

2020年9月19日

コロナが流行してから、ずっとこういう商品が発売されればいいなぁと思っていたら、ド・ストライクの商品を発見しました!

流石!ダイソーさん!

それでは、張り切って紹介します!

No! Touch! Hook!

人が集まるスーパーのエレベーターや、トイレのドアノブって、このご時世、直接触るのって嫌じゃないですか?

特にトイレのノブって、濡れた手のままで触る人が多いので、水が付いている事が多くて、本当にゲンナリしています。

エレベーターのボタンなんかは、鍵を持っていれば、その先で押したりしているので、そんなイメージの間接的に物を押したり、回したり出来るものは無いかと探していました。

ありました!

さすが!ダイソーさん!

頭に思い描いていたのを盗まれたのか!と勘違いしそうなくらい理想的な商品です!

商品のパッケージには、「電車のつり革」、「タッチパネル」、「エレベーターのボタン」、「ATMのボタン」などで利用する例の写真が出ています!

すげーーーー

速攻に買い物かごに入れましたが、商品をみるとキーホルダータイプのようです。

確かに便利そうなのですが、いちいちカバンから出すのも面倒だし、カバンなどに付けても、いざ使おうと思った時に使うのが難しいだろうと思い、何か良いものがないか物色していたら、

ありました!

いいのがありました!流石ダイソーさん!

それはリール付きのカラビナです!

このリール部分に、先程の「No Touch Hook」を付けて、カラビナでカバンなどにつけておけば問題解決です!

やってみた!

電気のスイッチ

問題なく押せます。

ドアノブ

下にさげて引くタイプですが、なんとか開きました。

最後に

家で少し試しただけですが、外出した時に大活躍しそうな予感爆発の商品でした!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)