【NBOX】ハンドルのType-R風エンブレムステッカーを自作してリニューアルした(ダンロードデータあり)

キックガード

運転席側のキックガードの一部が破れてしまったので、ダイソーでお馴染みのカーボン柄カッテイングシートで自作して貼りました。

\Amazonで買えるカーボンシートはコチラ/

詳しい作り方は、momotaroさんの動画を見ると良いと思います。

【NBOX 108円でキックガード作ってみた!】ホンダ N-BOXGL カスタムターボ JF3。コスパ最高!耐久性未知数! 内装

納車後すぐにキックガードを貼っていたお陰か、剥がして傷の具合を確認してみると、比較的キレイだったので、このキックガードは正解だったなぁと思いました。

パーツクリーナーで脱脂した後に貼りました。

概ね成功したと思います。

最後に

どちらも比較的簡単なので、興味がある方は挑戦してみて下さい!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)