【初老YouTuber】YouTubeなどで使える素材を公開してます。#02

YouTubeなどで使える自作の動画素材を紹介致します。
正直、そんなスゴイものではありませんが、無料で公開していますので、どしどし使って下さい。

Bo
過去に公開している集中線素材の記事は↓

【初老YouTuber】YouTubeなどで使える素材を公開してます。#01

2018年12月25日

今回は、自分のチャンネルの間違い探し問題動画で利用しているタイマーとなります。

【間違い探し/暴風レベル】脳の瞬発力を鍛える間違い探し 004

タイマー素材

180秒タイマーと、90秒タイマーになります。

このタイマーはタイマーの真ん中に視聴者様に命名して頂いた「タイムキーパー」を配置することができます。

以下にタイマーの紹介と、タイムキーパーの導入する方法(Premiere Pro)の動画を公開しましたので、御覧ください。

アルファチャネル付きのAVIファイルで出力した場合、180秒タイマーで驚愕の40GB程になったので、QuickTime形式で出力しています。それでも容量は大きいです。
zipで圧縮していますので、ダウンロード後は解凍してお使い下さい。
※環境によってはQuickTimeコーデックのインストールが必要になる場合もあります。
Windows版のQuckTimeはサポートが終了しています。
タイマー素材180秒【3.3GB】
ダウンロード
タイマー素材90秒【1.6GB】
ダウンロード













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)