【連載~娘のヒゲをなんとかしたい#1】ジョリーナイトスティックの口コミと鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳ローションとの比較

ジョリーナイトスティックを使ってみる

パッチテスト

まずは、パッチテストをして、肌に異常が出ないかをチェックしました。

リップクリームなんかと同じで、底を回すとスティックが出てきます。

アゴの辺りに塗って数時間放置

塗ってみる

されるがままの「ボのん」
ジョリーナイトな「ボのん」
\おすすめのツルツルグッズはこちら!/

今後の予定

これから、毎晩、ジョリーナイトですが、即効性はないと思うので、時々経過をお知らせします。

なんとか、「ボのん」のオス化を阻止できれば良いのですが。。。。。。

【連載~娘のヒゲをなんとかしたい#2】ジョリーナイトスティックの使用結果報告と最後の戦い

2020年1月16日

インパクトのある他の商品

ジョリーナイトスティックの他に、

\ジョリーナイトシリーズ!のパックはコチラ/

というのもありました!

良い商品なのかどうかは分かりませんが、好きです、このセンス!

\試してみる価値あり!/

【連載~娘のヒゲをなんとかしたい#2】ジョリーナイトスティックの使用結果報告と最後の戦い

2020年1月16日














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

3 件のコメント

  • 女性ホルモンを摂取すれば良いのですが、もう少し大人になってからの方がいいと思います。
    低容量ピルです。
    バストアップ効果もあるそうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)