凄く視力が悪い小学生の娘がオルソケラトロジーを試したら驚愕の結果に!【口コミ】

お試し期間の状況

初日~3日間は朝起きると、普段より目ヤニが多く、ちょっと心配でしたが、 1週間後には通常運転になりました。

夜に外れたりすることは全くなく、装脱着時の紛失や破損もありませんでした。

視力は、初日の朝は、裸眼でも結構見える様になったようですがボヤけた感じがありました。(ボのん談)

それでも、メガネはしないで学校で授業を受けて帰ってきました。

ボヤけた感じは3日間ほど続いて、

Bo
もしかして、オルソでの矯正は駄目なのかなぁ。。。。

と、ちょっと不安になりましたが、1週間後の検査で視力は裸眼で

出たのです!

Bo
ぶっちゃけ驚きました^^;

最初言っていたボヤけも解消されて視力も期待通りだったので、本格的な治療をすることになったのです。

最初の頃は夕方頃になると、だんだんと見えなくなったようですが、1週間くらいで就寝時まで視力が維持されるようになってきました。

Bo
結局、就寝時にコンタクトをつけるだけで、一日中裸眼で快適に過ごせて、メガネは不要になりました。

因みに、視力のデータを公開しますと以下の通りです。

■近視・乱視屈折度

オルソ前オルソ開始(1週間後)
-3.75-1.0
-3.5-0.5

■視力

オルソ前オルソ開始(1週間後)
0.081.2
0.11.2













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)