【新型NBOXを購入】購入した社外品のアイテム達(4)

キックガード

運転席、助手席ドアの下側にキックガードを導入している方がいるので、納車前になんとなく気にしていました。納車されて、実際に車に乗り降りする時に、思った以上に靴が当たり、汚れや擦り傷が付く事が分かりました。

Bo
早く対策しなくては!

急いでキックガードを探しました。。。。。が。。。

どれもこれも高い!! し、デザインが好みではなぃ。。。。

と途方に暮れていたのですが、偶然こんな商品を見つけました。

Bo
なんか、シンプルだしカーボン調だし、N-BOXカスタムの内装にも合いそう!

ということで、よくよく調べてみるとヤフオクでの出品商品で、なんと!

¥1,000 即決!゚д゚)ウソぉぉ

というドリーム価格だったので、迷わず落札しました。

数日後、商品が到着しました!想像通りのシンプルでカッコいいステッカーです。

嬉しいことにおまけで、ステアリングのロゴステッカーも同封されていました!!

Bo
これもカーボン調でカッコイイので、今貼っているTYPE R風のシールが剥がれた貼ろうと思います\(^o^)/

ブログ用の写真を撮影してから、キックガードを速攻貼りました。

KUREのパーツクリーナー プラスチックセーフで脱脂してからシートを貼りました。

\車内の樹脂製品の脱脂には絶対コレ!/
貼る前
貼った後!カッコイイ!\(^o^)/

簡単に貼ることが出来ます。

助手席側は寸法が違い、長かったのでちょうどよい寸法に切りました。ステッカーなのでカッターで簡単に切れます。

表面はツルッとしているので汚れたら、汚れをサッと拭き取れるし、傷付き防止効果もあるので、めちゃくちゃ気に入っています!サイコーです。

こちらのショップさんは、魅力的な商品が沢山あるのでオススメです。

今度はピラー用のシートステッカーを狙っています。

先程も紹介したmomotarouさんは、なんと100均のカーボンシートで、これとほぼ同じ物を作成されております!今貼っているのが剥がれてきたら、自分も挑戦しようと思います!

【NBOX 108円でキックガード作ってみた!】ホンダ N-BOXGL カスタムターボ JF3。コスパ最高!耐久性未知数! 内装
\Amazonで買えるカーボンシートはコチラ/

【新型NBOX】キックガードを100均のカーボン柄シートで作ってみた。

2019年7月3日

その他アイテム

スマートキーカバー

\高価なスマートキーの傷防止は必須!/

以前の記事で紹介していましたが、通常のスマートキーカバーは社外品を購入しています。

【新型NBOXを購入】選択したディーラーオプション

2019年5月28日

サブミラー

1ヶ月点検の時に代車がフリードでした。そのフリードのルームミラー付近に後部座席を見渡せる広角のサブミラーが付いていて、それが凄く良いなぁと思い、似たような商品を買ってみました。

チープな感じですが、それなりに見えます。

バイザーに取り付ける事ができるので、設置も簡単です。

\死角をできるだけ無くしたい方におすすめ!/

後部座席のティッシュ入れ

後部座席用のティッシュをどうしようか考えていたのですが、オートバックスでアームレスト用の安い小物入れが売っていたので購入して、そこに入れる事にしました。

普通のサイズのティッシュは入らないので、カインズのコンパクトタイプのティッシュを入れてみると、ジャストサイズでした。安いティッシュなのでカインズに行った時は大量に購入しています!

\車内をスッキリと整頓するアイテムをチェック!/

今後狙っているアイテム

予算がなくて、後回しにしていますが、お小遣いが貯まったら欲しいなぁと思っているアイテムです。

カーボン調ショートアンテナ

\目立たないけどおしゃれなアイテムをお探しなら!/

ガソリンキャップカバー

\こんなところにも!自分らしさを演出!/

最後に

車に疎くて、走ればいいよぉって感じだったBoが、車って楽しいなぁと思える様になったN-BOXって本当に凄い魅力的な商品なんだと思います。

これからも、何か買ったら紹介したいと思います!














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)