【おのだ/Onodaマニア】 「きぃております。」は、いつ発動されたのか?

ついに発動!

それは突然発動しました。

小学生視聴者の隣の座席を内緒で予約して中国・成都まで行ってみた結果…

2018年1月7日公開の「小学生視聴者の隣の座席を内緒で予約して中国・成都まで行ってみた結果…」で、探し求めていた「きぃております」が初発動されています!\(-o-)/

感動しました。

その後

突然、この世に生を受けた「きぃております」ですが、その後は、なかなか日の目を見ずに、次回使われるまでに1ヶ月近くの公開日を開けることになります。

2018/02/09公開 「中国の国内線は日本より優秀?中国国際航空だと機内食もでる!」

中国の国内線は日本より優秀?中国国際航空だと機内食もでる!

定着するまでには、時間がかかります。この次の「きぃております」は、3ヶ月後の2018/5/7公開「シンガポール航空(B787-10)エコノミークラス搭乗レビュー #SQ619便となります。

シンガポール航空(B787-10)エコノミークラス搭乗レビュー #SQ619便

その後は、除々に定着していきます。

おのださんといえば

最後に

今回は、ちょっと意味不明なマニアックな話題で、ドン引きした方がいらっしゃいましたらすいません。

私が発見した動画以前に、「きぃております」を発見した方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!コメントお待ちしています。

暗いニュースばかりですが、奥様のご懐妊や、Uber動画などで頑張るおのださんを今後も応援したいです!

[ENG/日本語] 저 임신했어요! | 일본 일상 브이로그
\おのださんも使ってる!/

【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onoda 寝癖ランキング 2016年~2017/5月まで

2020年6月1日

【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onodaカレンダー 2017年1月~3月

2019年9月18日

【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onodaカレンダー2016年分

2019年9月15日













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

2 件のコメント

    • おのださん、頑張ってますよね。あの方のフレキシブルな活動には、いつも刺激を受けます!
      コメントありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)