【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onodaカレンダー 2017年1月~3月

はじめに

古い記事ですが、最近、アクセスが増えてきています。

コロナによって、旅行に行けなくなった、旅行系ユーチューバーの大御所おのださんが、Uber Eatsで頑張って動画をアップしているせいかもしれません。

逆境でも前向きに頑張るおのださん凄いです!

\おのださんも使っている!/

本題

今日も、朝食を食べながら「おのだ/Onoda」の動画を観ていたBoです。

アンコールワットのある街🇰🇭シェムリアップ滞在記!!ゲストハウスのドミトリーに宿泊

前回に引き続き、勝手にやっている「おのだ/Onodaカレンダー」の2017年1月~3月分を公開します。

「おのだ/Onoda」の動画は、撮影日と公開日が違うので、動画の詳細欄に工程が明記されていない動画は、映像に映り込んでいる日時表示や、前後の動画の情報や、喋っている内容、ブログ(kankeri02)、更には、奥さんのYoutube動画を参考に日時を割り出しています。

Bo
ネットストーカーではありません。ただのファンです。

なので、もしかすると間違っている可能性も大いにありますので、ご参考程度にみて頂ければと思います。

今回、どうしても日時が分からなかった動画は下記となります。もし分かる方がいらしたら情報をいただけると嬉しいです。

日時不明動画(期間:2017/01~03)

不明No.タイトル公開日
1大韓航空(関空⇒ソウル)に乗ってみたレビュー!中々、快適です。 2017/03/04
2中国南方航空のビジネスクラスに乗ったレビュー!たった1時間のフライト! 2017/03/06

「勝手におのだ/Onodaカレンダー 2017年1月~3月」

最後に

この頃の動画では、奥様が見切れていたりして、動画撮影目的というよりは、ご夫婦で旅を楽しんでいる感じが伝わってきて、観ているこちらもほっこりします。

奥様の動画内でも、二人の何気ない会話などを聞けてレアな気分になれるので、是非チェックしてみて下さい!

런던, 파리 비지니스클래스가 35만원! 그리고 아부다비에서 15만원짜리 복권 사기 | 유럽여행vlog #1
\おのださんも使ってる!/

【おのだ/Onodaマニア】 「きぃております。」は、いつ発動されたのか?

2020年6月2日

【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onoda 寝癖ランキング 2016年~2017/5月まで

2020年6月1日

【おのだ/Onodaマニア】勝手におのだ/Onodaカレンダー2016年分

2019年9月15日













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)