【どれくらいで届く?】JALマイレージをアマゾンギフト券に交換してみた

やっと購入が出来た、Nintendo Switchが、未知の世界過ぎて老いを感じるBoです。

【ゲーム機難民がレビュー01】購入したNintendo Switch周辺機器

2020年8月11日

【当選倍率公開!】ヨドバシのNitendo Switch抽選に当選!

2020年8月8日

Switchって本体だけ購入しても、ソフトを購入しないと、なんにも遊べないことは分かっていましたが、このソフトが、そんなに安いものではないのが、頭の痛いところです。

せっかく手に入れたSwitchで、ボのんが、とりあえず遊びたいソフトは3本~4本程度です。1本がおおよそ6,000円ほどなので、軽く20,000円は財布からでていきます。

正直、これは、かなりの出費です。

単なる、老朽化したiPadの代わりのYoutube用のコントローラーにするのか?

悩んだ結果、このコロナ騒ぎで使い道に困って、期限が迫っているマイルをアマゾンギフト券に交換して、ソフトを購入することにしました。

以前、同じ様な状況で、JALマイルをアマゾンギフト券に変えて、アラジンのガズホットプレートを購入しています。

【1万8千円の価値はあるのか?】センゴクアラジン ポータブル ガス ホットプレート プチパンを買ってみた。

2020年4月20日

JALマイルをアマゾンギフト券交換する際のポイントをご紹介したいと思います。

JALマイルは意外と使い道がないので、アマゾンギフト券への交換の利用はオススメなので、今まで利用したことが無い方の参考になれば幸いです。

旭山動物園にファミリーで行くならおすすめのコスパの良いホテルを紹介-ワイズホテル旭川駅前

2019年11月24日

JALマイレージだけで東京ディズニーランド(チケット込み)に行く方法を編み出した。#2

2018年12月26日

JALマイレージだけで東京ディズニーランド(チケット込み)に行く方法を編み出した。#1

2018年12月26日

1.交換方法

JALのマイレージバンクのサイトから交換します。

2020年8月現在は下記になります。

上記からログインしたページから、アマゾンギフト特典を申込みます。

2.交換条件

交換単位は10,000マイルとなります。10,000マイルは、10,000円相当のアマゾンギフト券に交換できます。

一度に申し込めるのが、10,000マイルなので、それ以上のマイルを交換したい場合は、数回にわたり申し込みをします。(申し込み回数の制限はありません。)

Bo
自分は20,000マイルを交換したかったので、2回申し込みしました。

3.どのようにいつ届くのか?

サイトの説明ですと、1週間から10日で、登録メールアドレスか、郵送でギフト券が届くと書いてあります。

実際はどうなのでしょうか?

前回,10,000マイルを交換した際は、郵送でギフト券が届きました。届くまで、申し込みの日から8日ほど掛かりました。

郵送のギフト券が届いた日と同日にサイトのお知らせに、ギフト券を贈りました的なお知らせが出ていた気がします。

今回も同じパターンかと思ったのですが、ちょっと違いました。

申し込みから6日後に、アマゾンから
「JALマイレージバンク日本地区会員事務局 様からAmazonギフト券が届きました!」
メールが届き、そのメールのリンクからアマゾンギフト券を登録出来ました。

最後に

少し時間はかかりますが、無事にJALマイルをアマゾンギフト券に交換できたので、ソフトや周辺機器を買おうと思います。













シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)